星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


ナスの妖精 スミレ

カミラの中の吊り位置認識ってだいぶ歪みがあるように見えるですね。
スミレ的には、昨日時点でヤマネが誰かから疑われてるようには見えなかったし
キュリアは占い避けをしてないどころか明日以降の吊り避けすらしようとしてない波にたゆたうだけの牡蠣に見えてましたです。

あんな位置を黒狙えると思って統一する感性もスミレにはわからんですが、まあそれはおいといて
カミラの昨日の占い希望はだいぶ真落ちた気がするですね。
占い候補の中で占い先選定の思考に一番作為性あると思うです。

>>1:287 ヤマネ
現状灰ですね。
言われてる白要素にも黒要素にも共感はしてませんですが、特に気になる部分も見つけてないです。

(13) 2022/11/19(Sat) 07:51:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら