星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


シマ リス

人狼ゲットならず、とても残念。
しかしまぁこれで疑わずに済むと考えて頑張るしかないか。
昨晩は時間が取れず申し訳…。
今日も9時以降はまちまちになりますが、昨日よりは時間取れる様頑張ります。

ハリネズミ鷹も(字にすると何か不思議)考えない訳じゃないんだが、占われに来た雰囲気でもなく、場を回しはするが仕切りたいタイプかと言われてもピンと来ず、そもそももし鷹ならご主人(タスムハ)をもうちょっと擁護するもんなのでは?切りとかを狼側から逐一指示出来てたら出来るのか…?って感じで。反証あれば。
リス的には村人視。

(13) 2022/02/25(Fri) 07:24:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら