星狩りの国

205 ひよこの集う村


盲目 テレーズ

いろいろ書きましたが、サリィorアーリックに狼一匹いると思いますよ、というかいそうです。
アーリックの>>1:19もしっくり来ませんでしたし、コレット白が見えた今なら尚更です。
しかしサリィorアーリックに2狼は絶対無いと思っているのでここの判断は慎重になっても良いかなといったところです。

私の意見ではサリィの方を狼ぽく見ていますが、もしサリィが村なのであればアーリックの狼濃度は飛躍的に上がると踏んでいます。
もし霊能が抜かれる場合はここのローラーで1wを落とし、LWを占い玉で見つける事まで視野に入れています。

方針はなるべく早くにお固めください。
私の希望は▼マリーベルorサリィ。昼間から夜にかけてCTが取れない私の立場が故です。少し焦っていますが、皆さんの精査力なら大丈夫だろうと信じています。

(13) 2024/08/18(Sun) 08:49:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら