星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

ソマリは占か吊か論争(カローラとレックス)の件ですが、村で使える占吊の割り振り方の見解の差かなぁと思いました。
カローラ視点ではソマリは白黒言及がはっきりしていることから発言からの判断が可能な枠と評価されている一方、吊り枠にはおじいちゃんやローズが念頭にあるので、縄余裕はそこまでないという切迫感があるのかなと。
対してレックス視点は、ソマリは人or狂>>1:248としながら吊り枠とするのは、明確に整理枠としての処理。言い方を変えれば、ローズやセネックスがそういう枠としてカウントされてないが故の発想かなと。

主張の正当性で言えばカローラに軍配が上がるように思いますが、レックスにおたずねです。
★現状ローズとセネックスの処遇はどうお考えですか?
★ソマリ人なら単純に損ですが、ソマリを整理することで得られる便益はどう評価してますか?

(13) 2022/03/30(Wed) 08:45:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら