星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


シングルノート メイベル

ひとまず〜♡朝に来れて良かった〜♡

メイは自由したいですけど〜♡
どうしても自分なりの言語化がスムーズにできた位置で、内容までいっぱい書けてる場所で〜♡かつ黒目とかだとロック入っちゃう〜〜♡♡なので

メイは「統一初手黒」がヤなのもあるけど♡
逆に2回目からは絶対ヤってことないから〜「初手自由→2日目以降統一」でも良いですけど♡♡
何でもやるなら徹底的にやるタイプなんですけど〜♡♡
戦術を徹底して話す喉ないと思うから〜♡人の意思はあまり尊重できないかも?♡でも逆もあると思うから〜我慢ね♡♡♡♡

(13) 2023/08/16(Wed) 07:40:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら