星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【影】 魚影 オルフェ

>>11あほ
‪✕‬7D ○8D

>>9,>>10
赤黒>>2:35(=>>2:51),>>4:26で述べています
たとえ汲み取れなかったとしても、緑は俺の黒要素を出せないし、赤は相対評(関連:俺の氷泥白視>>6:10,>>6:11)に留まるのに自分を棚に上げる度胸は見上げたところです
泥の赤黒否定が>>2:48を指しているならば>>4:34で前提崩れてますよね(>>4:48で躱せてるとも思いません)

これはこの場にいる全員に対してです
ラインだの襲撃筋だの個人の好みで考察して頂いて構いませんが
自分の都合の良い側面だけ掬い上げて憶測を出されたところで説得力などありません
本気で説得しようとしているならば>>4:25みたいな筋道のある"推理"をしてください

>>9
PL像にも上述と同じことが言えます

(13) 2022/09/26(Mon) 21:07:17

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら