星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

>>4ギル
アトリ、ルナ(ロゼ)はともかく僕からの僕白要素って、ギルバードの思考筋に使える、の……?

とりあえず、ロゼと繋がってて▼ロゼ>>5:66はしない、ね。
クレール票集まってるの見てても、アトリ/マーサがクレール白視な以上吊りに行かないと思ってた、し。ルナ白視に翻るより、そのまま▼ルナって言っといた方が、楽。

あと、アトリのロゼギルウェー残しって実質通れば今日で勝ちになるのに>>6:72疑義挟まないと思う、けど。
ルナは「ウェールズ黒いけど村の黒さ」って結論だし、ギルバードは見ての通りだから、態々不利になることはしない

僕から出せる≠ロゼはこれ位

(13) 2023/01/04(Wed) 16:56:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら