星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


風読み ネロ

正直チェスティーノはエースからの要素以上のものを僕からは出せない。
それでリベリオを説得できないのであればアンゼリカ真と見てドナータ黒を主張するかエル・ルカ真と見てイルムヒルト黒を主張するかを判断する日になってると思う。
ここを考えさせてくれ、今日しかないのは分かっているが時間は取れるので▼ネロが主流なのであれば対抗位置は僕に決めさせて欲しい。

今考えているのは占い2騙りだったんじゃないかっていうとこ。占い噛みが入らなかったのは灰LWだから手数的に厳しいと感じたから噛めなかったんじゃないかという考え。

C候補はロザリンド>リベリオ>チェスティーノ>イルムヒルト>ドナータ
C要素としては僕目線の話になるが僕を占わせたい吊りたいの強さ順という事になる

この時の狼候補がイルムヒルト、ドナータ

(13) 2023/07/06(Thu) 14:23:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら