星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【墓】 墓守 ジョバンニ

5灰3縄、{貝、羊}白弾き。
>>7
僧の羊黒ロック外し兼。

隠>学
学、隠比較は難しい。どちらも推理者視点に見えていた。学の方が狼として難しく感じるけど。

隠の懸念点は、学よりも白置きが弱い点と▼零庇いをアピールと見るかの点。あとは、1dを読み返すと{間≠隠}に見え-※ただその割に3dがブレブレで、[間の色の帰結]が不明瞭>>3:62関連。
-
※) 隠の1dの間への殴り、零に「●間の方がいい」、零の間;白への苦言>>1:105から、占い結果▷間;黒の信用性はありそう。
-
自分は、これを>>4:25下ととったけど。イレギュラーな結果、間の色の整合性がとれなくなったはあるのかな…。

(13) 2022/08/11(Thu) 09:11:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら