星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

「アトリの目が黒いうちはルナちゃんは吊らせん」とは言うつもりはないけど、昨日ルナが纏めに動いてくれたことについては、「必死に灰吊とめて、偽占?吊ろうとする狼の意味」の説明がないと黒要素としては成立しないとは思っており

また「吊った占の真は追えない」の宗教観は理解した上で
・メイリンの死に際に「真殺したか??」とよぎった感覚(▲霊で不安増)
には、「残念村人1号」の私から判子押せるのと、>>4:21での先行提示より、「アトリに擦り寄る」的意味ももたないものだとは


日中不在気味だけど、夜は戻れる
「ハツウリ! オショクジ!」
誰が決定でもよいけど

□希望締23時
□決定23時半

は改めて確認しようか。回避対応なし
難しければ事前申告

(13) 2023/01/02(Mon) 09:08:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら