星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【生】 みんな大好き生 クリーム

アリス>>3:69
⑴殺す予定の占候補を明日死んでる前提で話すとは「明日死んでるから占い先投票しなくていいよ」と言葉にすることよ〜♡
⑵殺す予定の占候補が明日死んでる前提でいるとは「………」占い先投票について何も言わないこと、その発想がないことよ〜♡
⑶そして明日生きている前提でいるとは「占い先投票してね」と言葉にすることよ〜♡

みんな大好き⑴はただの視点漏れで、意図して言葉にする人はいないのよ〜♡

ユリウス>>3:75
2dの決定より、吊り希望が集まればメロディが灰吊りをする可能性があったから、そっちに行かないように喉を使うことにしたのよ〜♡
ユリウスへの疑いに関しては、伝わらないだろうけど[生>>3:6]で解消したわよ〜♡

(13) 2023/02/11(Sat) 10:52:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら