星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

んー、ディルさん待ちつつ

マーサーヴィオ追わないなら、ヴィオ暫定白置結果だね

【占吊りだよね?】
という前提を全体に確認しつつ

アイシャは、何者でもプレゼンの仕方わかっている人と思いつつ
ディルさんは、結果がどちらであれ「やりたいことできてないアピ」(ごめん、そうみえてる)より、3狼提出のほうに命かけてほしいのと質疑喉の余裕もってほしいのと

とりあえず現感覚は「キモイ!」
ヴィオ黒起点でないと、「昨日、白に白だして仲間囲いもしなかったディルis何」(特にギル狼時)→でも、アイシャ狼でも黒打ちどころだよね?(堂々巡り)
※今日は占吊りの流れだったから囲い云々を未考慮

2名の提出に『本当に』狼がいないとなれば、メイ真に戻れる宇宙もあるかもしれないとは

(13) 2023/01/01(Sun) 09:50:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら