星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


便利屋 アレックス

灰吊りりょーかい
たしかにパメラサン外しといたほうがいーかもですね、票の流れを見たいなら。
マーササンの色からパメラサンまで見れるから外す、っていうならたぶんそんなコトないと思いますけど。正面から対立してたロゼサンと違って、行動が遅すぎるので。

>>1:167パメラサン
考察「増やして」は考察少ない人に対して言う言葉であって、考察まだ始めてもない人に言う言葉じゃないです。
で、なんか伝わってなさそーなんで何度でも言うんですけど、読み取りエラーの可能性は考慮してますよ。
でなかったら、ただ吊り枠なので。

>>1:52に関しては、ちょっと>>1:160の視点に立ってくれたら答えは出る話だと思って省いてました。
そう考える村ロゼサンも存在しうるし、そういう村マーササンも存在しうる。どちらか片方だけが否定されることはないんじゃないですか。

(13) 2022/12/30(Fri) 09:10:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら