星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【雀】 高貴 孔雀石

【非占霊】じゃ。2-2まで見ておるぞ。

>>2
◻︎1 今日黒出たら迷わず即吊りじゃ。真の黒なら僥倖、偽の黒でも吊れば見えるものが多かろう。ただの白灰を吊ってしまうよりよほど価値がある。

◻︎2 3COなら自由。2COは悩ましいな。感覚的には自由の方がLW捕捉しやすいように思うが。

吊りじゃが、2-2時霊ロラか否かは「今日と明日の吊りで1匹吊れる自信があるか」にかかっておる。
昨日の情報蓄積がない分、わらわは霊ロラが安定すると見ておるぞ。

編成上3-2がかなりありえるのは理解しておる。この場合は黒出たら吊り、ないなら霊ロラでよかろ。

(13) 2023/10/21(Sat) 08:29:10

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら