星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


サポーター トラッシュ

余り伸びてない。3-1になりそうかな。

占い方法は自由or指定でお願い。初手対抗通リ希望ね。
例え私黒引きでも結局縄余裕が減らないのであれば黒露出は最悪放棄してもOK(状況・判定込みで私真強まれば結局吊れる)、私白対抗黒の時になぁなぁ対抗黒吊りで縄余裕が0になる+狩潜伏枠減らしが辛い

自由でも比較的黒引ける方だとは思っているけど、「私が疑い理由をしっかりと言語化出来るか」があって、戦略的観点(=信用を失う不安要素を消せる)で指定もあり。

統一は対抗1黒なら対抗吊りやすくていいけど、対抗2黒私白だと護衛事故起きそうなので嫌です。

(13) 2023/09/09(Sat) 01:36:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら