星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【宝】 宝物 アトリ

>>6>>7
▼ルナの件は別のはなしなの 状況的にはどうとでも取れるから
ここではエミール狂前提 ルナ狼見つかってる状態からのヒスイ黒出しって怖くなかったのかしら?に対する理解度のはなし
反証材料エミールパルプンテで弾くにしても 灰単体に頼りすぎでは…? の感覚
反証として 己の単体考察が頼りって漢前思考の可能性なんだけど まあ 言うてしまえば
狼視点 仮定(エミール狂)に仮定(ルナ狼)を重ねた状況でリアタイ村視点認知出来なかったんじゃね? の疑いなの

あと一人でぐるぐる考えてドツボにハマったのが シヴァの拳って他の誰かを屠る為に振るわれる拳なのかしら?ってところ それ単なる暴力なの… それ普通に黒くない? 今回はともかく 今までどうやって生きてきたのかしら…? になり… でもなんか… いっぱい狩人屠ってそうで… ???
わたしは強敵と書いて ともと呼ぶ相手を作る為に拳を振るいたいと思ってる人間なので どちらにせよわかりあえなさそうではあるの…

>>10>>11 キモいの方。
戦術論は あなたに触れるきっかけで使ってるはず(手癖感)

尚 再検討はしてるんだけど>>1:102の がびちょん。 でこう… ぶわっ! とするの 文章のリズムがすっごい崩されてる感
二度目だけど >>2:17の嬉しいが 感覚共有できなくて わたし視点だと たまたま相席になった人に突然 そのお人形可愛いね! って話しかけられてる気分なの…

(12) 2024/06/26(Wed) 16:20:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら