星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


落第生 クラット

>>8
昨日のアルカの自吊り提案、人外だとしたらチグハグすぎるんスよね。
あれ、自分の信用が負けていてヤバいと思ったからこそ、自分が信用取れなくても村が勝てるようにするにはどうすればいいか? を考えた末に、ちょっとお粗末ながらも考えた提案だっていう熱量が伝わってきたんスよね。

つまり、後がない(占いに後を任せられる仲間が居ない)故にでてくる思考だってのが、アルカ真をほぼ確信にいたった根拠っスよ。
だから、>>4:11みたいに、もう少しその戦略詰めよう? って声掛けてるワケで。

(12) 2024/03/29(Fri) 09:20:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら