星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


兎系 ニア

ここらでほぼ委に決めていたけど、テンガンは考察にずっと違和感があって。
初日もそうだけど、>>1:113>>1:146と蒼狼筆頭と見ていて、>>2:263では蒼白感触と言っていたり。2日目、ほぼ蒼って何もしてないと思う&テンガンも蒼と触れているわけでは無いけれど、何が更新されたのかよくわからなくて。
考察では無く、反射なら理解は出来るけど。
それと、▼学で霊狼と見ていて兎狂視もウミ狂視本線で見てるので警戒走る。▼学から入るとほぼウミは黒結果を出すであろうから。

もし蒼が狼だった場合、テンガン狼だろうなとも思う。
>>2:6考察が言語化困難だけど、結果騙り知りませんでした感を出そうとして作った考察にも見えてしまっていた。

ただ、なんか黒引くならテンガンじゃないよなというのを感覚レベルでは受信していて。どちらかというとテンガン占いってわからん占いに近いとなって辞めた。

(12) 2022/06/15(Wed) 06:42:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら