星狩りの国

205 ひよこの集う村


見習い ミレイユ

エメット白ね 把握
なら占い護衛gjで、その占い候補がつられそうなら狩はでていいかも思うよ。
今日は、私はアルカエレットの真を考える日になりそう。今はアルカ真
占い候補は、マリーベル含め思考はききってほしい
一応マリーベルの発言もみていくから、どこを3wにみえるのかそういうとこまでだしていこう

んで、アーリックみたいにアルカ以外から、て感じではなくて、今日の最終結論はここをつりたい!とか、こうだから真にみえる、てちゃんとだすべきと思ってる。
(アーリックがこのあとちゃんと出すつもりだったとは思うけど、一応ごめん)

(12) 2024/08/19(Mon) 09:17:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら