星狩りの国

120 【誰歓/100pt】夏藤の村【聖痕・霊媒・C狂・智狼】


【香】 病人 香

琴さんから文月さんへの占いは不要です。
▲竜さんに成功して尚、時さんに占いを被せず「十六夜さん→○文月さん」を残すのですから。
補完前提でしょう。

昨日は琴さん寄りの占い希望で●初名さんだったのですが、>>2:29含めやはり琴さんが黒を引くなら●初名さんしかないと思います。

そうすると十六夜さんから初名さんへの占いは不要です。
オオトリさんも>>1:38>>1:A46>>1:39で林檎さんの次点に立ちながら林檎さんに非占い希望を投げる行為を行っているので少なくとも白だと思います。
林檎さんは>>1:A46の通りです。

尼●給
夜●電

神楽さん>>10
え……ゴホッゴホッ……?

(12) 2023/07/14(Fri) 11:01:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら