星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

票事故防ぐため仮投票先をまとめから指示してほしいですね。霊媒or入村順ひとつ下が適切かと。
今日▼灰になりそうですが、アレン様は進行方針を決定の上共有お願いします。

人外はアンデル様特攻を選ばなかったんですね。昨日の吊り位置・疑われ位置がやや白くなるかと思って見返してきましたが、今日▼霊ロラの択があるのと昨夜は寡黙勢が多すぎてうまく仮説立てる事はできなそうでした。明日の襲撃如何で立ち戻って要素は拾うつもりです。
特攻がなかったプラス、個人的には>>1:132の偽塗り印象が悪すぎて杏白人外切ることはできません。アンデル様が進行権を握る事は拒否します。

>>2
偽装をバレる前提で落とす人なんていないと思うのですが、
★通人外時の対抗漏れ偽装がバレる前提だ、と拾ったのはどこからですか?

>>8
★「シール、ヤマネは白人外を確白にするという行動はしていない」を噛み砕いてほしいです。

(12) 2023/01/07(Sat) 08:26:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら