星狩りの国

52 【誰歓】秋の100pt村


【巫】 みこ ユピテル

餅確白確認、●ごめん、本狼はラッキー!

自由占でも良いかも?だが、それで占の思考が伏せられるのは微妙なのと、狂狼が灰LW囲ってしまったら明日▼灰(になるなら)は狼吊れなくなるけど大丈夫かな…とは。皆が言ってるから合ってるのかな?の気持ちは有
ただ自由占なら占い先投票させたい

>>5卯の村認定がよくわかってない
習非狂ぽは同意、習は消去法真な感じ?

>>6弁解>推理になってるのが微妙

>>1:42>>1:43
占乙真で見てる感じ?
希望を出してなくて餅微妙と文句垂れる感じ(言い方はごめん)は正直印象良くない

>>1:45はそう。後対私が私視点微妙に思え。情報落ちてない位置は他にもいた→そんなことわかってる、ただ私自身少し無理に出した感はあったかも

(12) 2022/09/05(Mon) 16:57:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら