星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


鬱金桜 ツヅリ

@な、オーケー。 それじゃまずは昨日終了時点での色判断から。

白かな:エテルノ、ロディ、アルル
微白目:キアラ、クヘイ(、ハスミ)
うーん:チヒロ、サエッタ

昨日特に言及しなかったところから行くか。

■アルル
正直にぶっちゃけると「どの目線で発言してるんだ?」
感がちょいちょい見えるんよな。 特に昨日の後半。
>>1:44「考慮してあげてください」って表現とか。
>>1:127「そういうのは良くないよ」とか。
>>1:152「自分も見られてる立場〜」とか。
>>1:157でクヘイの気持ち代弁ムーブとか。

ただ、このドヤ感を全部偽装目的で出力するの、
正直疲労感凄くないか?ってなるんよな。
んで偽装じゃないならこのドヤ感はどこから出てくるのってなった時に、
「我こそ勇者なり」的な発想から来てんじゃねーかってなったんよな。

(12) 2022/08/23(Tue) 07:39:58

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら