星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


牛の舌 ツツクラ

おはー。
コウィスカ、ミヤビのどっちかから黒でれば「護衛getシュエンに任せて大丈夫?」的な意味で真見れたのになー。

昨日コウィスカがキレイとか優等生ってでてたけど、どっちかっていうとミヤビのが真面目に占い師やってます!って感じじゃない?よく1日で全員に明確な不等号つけれるね。
コウィスカは割と我の強いワガママボディ。

>>8ミヤビ
常に意味のある質問をしよう!ってなると重くなるから嫌かなー。ごめんね。あえて言うならその人真or村の視点を持ってる返答来るかな?って思いながら聞いてる事が多いと思う。

んで朝からごめんけど、>>4下段思考>>5中段思考の割に、GSと考察優先度が歪で、そんなに長く生きられないと思ってる人には見えにくいなと。ミヤビ真視点の思考が全然トレースできないです。

(12) 2024/02/11(Sun) 08:04:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら