星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


追跡者 イルムヒルト

>>4 リベリオ
水掛論になりそうだから返信はいらないんだけど、決め打ち思考がある人には見えなかったです…(小声)

狼の2騙+人外が多いことを踏まえた上で、初手黒ってほぼ起こり得ないから、黒が出たら〜って言うのが前提として文化圏の違いかなぁ、とは

ただ上記よりは>>1:134下段のとこの方が???ってなってたから、決め打ち思考がある、の本気度が見えなかった私的にはリベリオ変じゃない?ってなってた
※質問ではなく感想です

まあそもそも決め打ち思考があるなら黒狙いで良くない?って思ってたけど、ヴィムも白狙い統一で決め打ちって言ってるから、ここは一旦置いてます

(12) 2023/07/01(Sat) 10:07:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら