星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

オルカちゃん真そこそこ追ってたけどこの噛み見ると体感はスピカちゃん噛めないと思った故の狂襲撃に見えたりするから人狼ゲームって不思議だよね〜。

ドロシーちゃん騙りなら初日時点でスピカ⇆テトラのやりとりでスピカ側が信用勝ってた(体感)っぽいからこの噛みを前提にするとドロシーが杏に黒出した方が残りどっち真でも上位互換じゃね〜?みたいな事思ったけど、ドロシーちゃん真なら決め打ち日僕/杏あたりの票集めて▼ドロシーできる可能性があったはある程度事実だしそもそも▲ドロシーでダメな理由ないから偽じゃね?という事実に戻ってきた。

護衛怖かったとか考えたんだけどどうなんだろうね。それ以外だと泥真追わせたくない掃の位置とかが狼とかになりそう。全くないとまで言う気ないけど、そもそも僕狂見て医占うのそこそこ不思議に見える。

ここまでが超特急で走り書きした感想。まぁやること変わんないんだよね。霊ロラしつつ占い明日1枚真切りして残占いの真と噛まれ占いの真の両面詰める作業だから真占い残ってるならボーナスタイムだよがんば。偽占い決め打てる自信あるならちょっと進行ずらして今日▼占みたいな分岐はあるくらい。次灰考察。

(12) 2023/01/08(Sun) 11:47:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら