星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

>>2アトリ
>>6:33で取った通り、ルナの繋がる先がメグ否定すると辛うじてロゼくらいしかないっていうのが、大きい。
>>6:21>>6:31に本人から肯定が入っているので>>6:59、キレまでは取り切らない(ロゼ狼時は開け広げ命がけスタイルなので)

後は>>3見てると本人の発想にメイリン偽確定させる襲撃がなさそう、というのは。(正直リアクションはあざといので微要素レベルだけど)


総体見たときに
ルナ:言動、思考は勢い任せに近い。単狼生存タイプではない。狼位置の結論は毎度出してる(同意/非同意はともかく)
ロゼ:やれることは全てやってる感。狼視を明確に出さないので視界が追い難い
ギル:僕の事をほとんど見(れ)てない。検証する様子があるか経過観察必要

みたいな印象で。とりあえず、>>7に至ったロゼの今の2狼位置が知りたい、ね。

(12) 2023/01/04(Wed) 16:38:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら