星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

なら、弥勒がツァカリでいいよ。ツァカリ抜かれたらエソラ真確定レベルだし3残り3縄を弥勒から使いシャンヤ目線もケア、次にレア吊りで、最後トソツに使う。白人外潜伏のレア、弥勒が黒黒なら2手で終わる。終わらないケースはトソツ黒しか残らない。

ツァカリ偽ならミズ黒打ちさせたかった。
ミズに黒打ちやすいようトラップ敷いてたつもりだった。
ミズ黒時の進行は全露呈だし護衛指示で噛み先なくせたんだよね。

あとツァカリ偽見てる人は早めに僕を説得してね。リュヌも昨日普通に白くなかった?

エソラかテオ護衛で、レアが灰3択かな。
レア視点で平和出せばレア吊ったあとに50%で弥勒吊り勝利エンドあるよ。平和出させた上でそれでも吊る想定なのは無慈悲に思うが、ワンチャン生まれるのは確か。

(12) 2023/02/04(Sat) 10:45:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら