星狩りの国

82 Villain-Con #22


【万】 万屋 アズキ

グレイス、ドロシーもおつかれさまじゃ
イッコハワシノブン( ͜🍵 ・ω・) ͜🍵 スチャ……

>>10ユンセン
そうはならんじゃろ
あとそうそう、万>>4:49で当時誤認されとった儂の白要素のひとつは消えるんじゃが、やはりユンセンは弱みを見せても突いて来んのじゃよな

>>11ジズ
何を聞いとるのか分からんかったから、質問変更は助かる
☆灰狼生存方針であり、2d初めはSG位置が足りとった故の確定白じゃろう
儂含め、名前が挙がっとる位置は他にもおったしな
▲占いから灰ガチでの勝利を目指しとったんじゃと予想しとるぞ

前半、「人狼への嫌がらせ」という意味で取ればそうなるのぅ
>>9では伝わりやすいようにそう書いたが、質問者へのお茶目な部分を同時に拾い、一貫性と評しておった
まぁ、ゆるりと考えるわい

(12) 2023/01/10(Tue) 12:57:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら