星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


技師 青柳

エニシダは>>4:110の非ライン考察は白取っていいと思う。単体の村っぽさも取れてる。昨日の力抜け具合とか。ちょっと考察が甘い気もするのでそこは-2%くらいの不安ではある。

ツバキはリェン庇いめっちゃ白い!と感じはしたんだけど、昨日時点だと「狼が白要素作ろうとした」、という線を考えると否定できないので、涙を飲んで微白要素にしとく。ただ、昨日▼リェンか▼沙華しないのは村側としては大局観に欠ける判断だと思うよ……。

単体だと昨日一番狼だったのはサクヤなんだけど、反証はあるからそっと様子を見るよ。勘違いかもしれないので理由はまだ言わない。

セリハは昨日はLWか村か紛らわしい動きしてたんだけど多分村行動してたんだとは思ってるよ。

しばらくはみんなの意見を待つね。

(12) 2022/06/26(Sun) 07:25:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら