星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


オフの日の諜報員 ハヤブサ

>>9メイベルさん
私は確定人外からも色をとる人間です!

めちゃくちゃ「余裕」があるんですよね、この喉……!
SGとなる位置が既に決まっているか、あるいは人狼が1人でも民意で疑われておらず逃げ切りできる位置にいるか、いずれにせよ勝ち筋が明確に見えているものと思われます!

>>エールさん
今勝ち筋が見えるのはどこですか!
霊能結果によって囲いであるという意見が人権を得てきた、私の敵対チームなんじゃないですか……!
これ絶対、明日には▼ハヤブサを入れて、その後ハヤブサ黒軸でミスリード突っ走って人狼勝利するつもりですよ!

今日▼ユキメさん、あるいは▼アルバさんしてくれませんか!
そもそもシリウスさんを気遣うのであれば昨日▼灰→今日▼占いなんて吊り順になりませんよっ!
エールさんが居なくなってから押し切る予定じゃないですか!

(12) 2023/08/20(Sun) 11:44:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら