星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


詩人 ディルミッド

〈アトリが村人なら自己申告どおり「相手の価値観・判断基準に沿った言動を取っているか」を気にする以上、やや偏った思想の持ち主を消してから考えたいというのはわからないでもない。〉

〈偏った思想は、偏った行動を生みやすい。〉
〈偏った言動を見ると人狼の所作かと疑いを持ってしまうよね。パメラ嬢のロジハラ(?)然り、マーサちゃんの殴り返し然り。〉

〈アトリが苦手とする人たちがボードから消えてきた今日、どうするつもりなのか非常に興味がある。〉

〈正直なところアトリ白予想は自信がなくなってきた。〉
〈とはいえ、有罪ポイント(=ミスリードなど、事実だけ見ると人狼のものと判別がつかない行動)でアトリ人狼と言うつもりはないよ……〉

(12) 2022/12/31(Sat) 08:10:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら