星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

>>9指示なしだし出して良いと思うぜ。

リンリーへ
今日は「真占い師としての信用を取る」ことを優先して欲しいことを伝えとく。
狩人が死んで黒引いて状況変わった。
1日しか猶予ないと思って喉使ってくれ。

まずリンリーの中の「拘り」を一旦置いて。
いち灰として、リンリー自身が思う考察(誰が白っぽい、残りの狼っぽい)とか役職も併せて見えるものを挙げてみて。おれもなるべく手伝う。

>>ALL
リンリーは真なら「占い結果ありきの存在」と自分を俯瞰で見てると思って>>2:122
その上で、彼女を判断した方が良いと思う。
狩人周りの反応ないのミオンが疑問に思ってたけど、一応メタを表に出さないようにしようとする彼女由来ととれる。

(12) 2022/03/08(Tue) 06:55:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら