星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【魔】 魔導師 セレスト

ブランカは>>1:17の危惧からずっと占軸思考が流れて見え、
綺麗かなと。強い非狼はありませんが村目高く。
被襲撃位置でしょうから灰残し推奨。
ループ、ソフィと切れ、ノワールとは特になし。

アルバは占ズから放置されてるのも含め村でしょうとは。
ただ灰でミス1縄使われるならここかなとも。
アリア>>1:185による評価がイイネって感じ。

カインは編成に対する危機感が村目には見え。
占希望に無頓着だったのをどう見るかですかね…。
単純に見れば村寄りの要素。
対アルバは村でも狼でもやりそうなので無要素ですが
感覚的には村同士の諍い。

ハナエ>>1:112は本人のスキル想定を加味して理解の範囲内。
魔狼(&辺狼)にとってそれがベストの選択かという視点が
なさそうなので…赤窓持ちでこうなるのか…?とは。
ちまちま散らばってる感情の出方も村寄りなのかなぁ…。
ただサカキ>>1:171最下段の感覚はわからなくもない。

(12) 2022/08/22(Mon) 07:42:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら