星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

更新前のやつだが>>1:199

レンジ非狂については主に>>1:81に同意で、場を握ろうとしない狼をまず俺は想定しないから。信用勝負の対抗と早々決め打ちに走ったホアがハマッた。

ホア白ならレンジ狂も有り得る。真贋を割ったのはホアだけで他は言及してない。どっちが真か判断してるのかもな。つまり判定待ち。民意白を占うのも良いかもしれん。
対抗狂だと>>1:204の当たり前体操がいい味出してんなァって思うよ。誰も拾わない要素を提示してやんわり視線外させたいようにも今となっては見えるね

−−−−

ってことで判定は割れたので、そうだな。共に2狼探し頑張ろうホア君。こちらこそスマンかった。

(12) 2023/05/07(Sun) 06:18:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら