星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【賢】 賢者 メルキオール

アズキ狼だったら、白出してるファリンが偽で潜伏もう1匹どこ?となるね。

余談だけど、ヒューリット>>9の「ギドラ3枚なら霊+共鳴2人が素直な内訳だと思う」という点で、霊能騙り狼はリン予想している。>>1:38「2-1-2だよ!騙りいないよ!」みたいな雰囲気出してるあたりとか、「明日死ぬかも!」とどう見ても狂人感出しながら死んでる所とか。

リンが霊能語ってる狼なら初日にはあちこち片っ端から灰とやり取りするのはライン云々の意図があるが、リン→アズキってライン云々全く上手く出来てないんだよな。半端も半端だ…と思う。

じゃあシカタ相方?>>2:125みて>>2:135「すぐ囲ってもらおう」という感じだけど、それ以外でシカタ→アズキで救おうとしたりなど全くない。

アズキ単体、村っぽい要素とかは全くない。
ただ、霊狼軸で見ると繋がってないように思う。意見求む。

(11) 2023/10/19(Thu) 10:39:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら