星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


夕蝶灯 シア

更にヒューリットさんは狼利行動、狼ダイナさん・騙りタスムハさんとラインがあります

これだけ要素があって村打ちしないといけない理由があるとは私には思えませんね


狼利行動を一つ、2dの狩関連です
護衛指示でジャリルさん◆タスムハさんが出ていましたが
狩ジャリルさんが指示を無視してリスさんを護衛する可能性

これは狼としても悩ましく、もしジャリルさんがタスムハさんを護衛しそうならリスさん抜きで勝負をしたくなる……けど
そういった状態でした

だからこそヒューリットさんはジャリルさんが占い真贋を確認し、リスさん護衛をする可能性があるか尋ねた

「ブラフか?」と、聞いた事からもジャリルさん真前提かつタスムハさん真視といって、本心は偽目タスムハさんからの襲撃回避&リスさん護衛を目論む狩人
……この可能性を警戒していた事が伺えます

(11) 2022/02/27(Sun) 07:18:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら