星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

襲撃的にも2騙りねーな。判定見てるが▼トウゴツで

俺はクリスはトウゴツとの切れ含めて白と思うから無駄吊したくない。俺は全く同意なかったが、アンジェ状況白を言ってたケイトは白?で悩み中。反証:俺がいればアンジェは吊れる

霊はロラじゃなくて決め打ち視野。
単体と切れ含めてスケープ真じゃね?ラオロントウ真を外した前科があるのでジャヤートももっかい見るが。

>>4 クリス
ユウユウはシャオロンとエリザベスに仲間がいなかったら
昨日朝1の仲裁や占い師への声かけ含めて人では?村同士のどんぱちなら静観で良い。両村見たから止めにいってる

(11) 2022/10/10(Mon) 07:13:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら