星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


シックスセンス ミステル

おはようございます。
占真狼っぽい噛みですね。ただ信用勝負を印象つけてのGJリスク減らしての即占噛みもままあるので、まだ灰護衛には切り替えないでほしさ。

霊襲撃がやっぱりななゴールドは昨日ステラに「2-1でも信用するくらいの気概は持ってくれよ。」って言ってたのなんなんだろうね。

ゴールドがこのアピやめないのは昨日のアピを心象悪いと言いながらもなんだかんだ真目に見た人達のせいだと思います。(名推理)

ステラ●フォルカーっぽいの嬉しい。黒出たら家臣になる(1日ぶり2回目)

しかしこうなってくると判定が9時以降デフォなの悲しいな。明日以降のスケジュール的に。完全こっち都合なので無理させる気はないけど。

>>7アップル
あれは出しにくい偽黒を出したというある種のテンプレ推理「だけでなく」、他のところからもちゃんとステラ真拾ってきてるの偉いですね。という話。

(11) 2024/08/12(Mon) 06:42:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら