星狩りの国

110 雨と雪の村


【鷹】 鷹匠 フォコン

フォコンのまあ一応やるべきこととして
白ですよーってみんなに思ってもらいたい。

昨日のルクーさんカムバックあたりからフォコン頑張ってあれこれ喋ったんですけど、ああこれ確定白に確実に護衛寄せられるし、そうなると上手くいけば狼詰むって考えたからなんですよね。(俺はアナトラさん役持ちっぽいし確定白なら狩人っぽいとは思ってましたけど、外れてる可能性も大いにある)
仮にあの時フォコンから先につっていた場合、お仕事終了仲間切り捨てで
レフベルさん噛み抜きが選択肢に上がる(その場合はホープさん破綻しても真目線の狼位置確定しないから択としてありえる)からアナトラさんに護衛寄せるのはできなかった。
なのでファコンはホープ先吊りを必死に推しました。

そんなことしなくてもみんな普通にホープさん釣ってくれたと思いますが、
深夜で皆さんいなかったので、念には念を入れてです。

(11) 2023/05/15(Mon) 17:55:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら