星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【電】 デンコウ セッカ

こはくさんわざわざ霊能が全白なら吊り位置って言ってたチサを占ったんですけど、今日どこを吊りたいかまで聞きたいです。それが出ないなら他を占って▼チサが良かったとしか思えません。チサ白自体に信用が下がりそうな口調の人もいるので。

つぶのナキリ黒はナキリが特別黒いとは思わないが、真狼で真のものに見える。
狂狼なら割とチサで囲い入ってそうな気がする。

シアのエモ占いは私情抜きにして、そっちから行くのもあるか程度。

ぼたんが更新直後にただいたのが可愛かった。
結果待ちの緊張感みたいなのは無いのかもね。

2度寝。

(11) 2023/07/23(Sun) 08:04:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら