星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


揺籃 アリア

おはよー!
はじまったね。改めてみんなよろしく!
【アリアちゃんは非占霊だよっ!】


>>4ループ
こういう質問ありがたいかも。
アリアちゃんも人を見る人だから。

☆お話聞くのは好きなんだけど、聞くばっかりでアウトプットがおろそかになりがちかな。

G11は、「わからない」で処理にかける余裕はない編成って認識してるから、アリアちゃんのほうでも気を付けるけど…。何考えてるかわかんない!って思ったら、遠慮なくつんつこしてほしい!

ループはこうなりがち、とかあったりする?


>>5>>10セレストはおっけー。気になったら言うね!

(11) 2022/10/15(Sat) 07:44:01

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら