星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【虫】 本の虫 ティーニアス

【判定確認】今日は灰吊り希望。子吊りは明日でもいいし最悪RPPと割り切れるなら放置でもいい。
【▼夢】希望。今日の夢見て黒にしか見えなくなった。

>>5
昨日の僕の理論は、狼は寝鉄?だ→寝鉄は一致して春をSGにしたそう→寝鉄春はない→春は白だよ。
この理論に夢が絡む余地どこにあるの?
狼が三人とも同じ所向いてなきゃいけないということはないし潜伏狼と露出狼の向く先が異なるのも妄想できるし夢の春あげが二人と違うのが夢寝鉄の否定になるとは思えない

僕の>>2:33も僕はその前に黒全ロラを考えているといっている
その前提の上での▼米希望と読み取れない?全ロラは狼利だとかならわかるけど最白吊り提案は狼利だは僕には僕の発言読んでいるのと?なる

立ち位置低い自覚夢が僕の発言たいして読まないで突っ込めるところに突っ込んで▼僕は夢村には見えない

☆春>>4:24 三日目子の黒は僕

(11) 2023/04/01(Sat) 14:42:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら