星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

うん、しってたー。(知らない)


>>1:163
軸狼位置かなー。ここからつながずに3wが成立するようには見えない位置だねー。

今回3−1なら最初に考えるは真狂狼だけど、そうしたら灰に2wいるからー、狼戦略としては最初から両LW戦略をするんじゃなくてAWLW戦略も見据えながらじっくり構えたいところじゃないかなー?

そう考えたときに最初からLWスタイルに寄り切ってるひとは軸にはなりにくいよねー?(狼とはまた別)

だから占いたいという感じだったねー。

そう、言い換えれば単独感。単独臭が白さを醸し出しているってとってもらって構わないよー。

(11) 2022/12/30(Fri) 08:53:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら