星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

私のポンコツ晒すようですが>>5:102で本気で風黒が降ってきましたよ。
前提として風白を見た背景は
@△通と泥に黒打たれた事実と内容により鬼偽ロック
A>>1:37は”通真なら真の視点漏れになり得る”+>>1:44のすれ違いが≠鬼に見える。
⇒この2点なんですよ。

そして正直に言います「昨日狩保護観点で▽鬼にしたことは後悔は有りません…有りませんが鬼の真もあるかもと思ってます(今更)」

だから鬼が真に見えた理由は後ほど落とします。そして鬼が真なら潜在的に白のバイアスをかけてた風の単体が白く無いことに聞きました。

>>5:39

少し切り口を変えましょう(鬼-餅無いっての本心では…と思ったので…)

”鬼の黒先と鬼の白を両方吊るすのは難しい”というのは餅の言う通りでしたね。

だって鬼の黒を吊るすなら鬼の真目をそれだけ高める必要があるから、”鬼の白は吊りにくくなる”んです。

ただこの思考を持ってるなら>>5:8で”(鬼)が吊られに来てる気がする”って評してるのに、獣の黒視にストップをかけないのはやっぱおかしんですよ。

(11) 2023/01/11(Wed) 12:32:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら