星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【書】 書記 ハンス

占圏内から遠いのはありそう。故に林猫は白くなるでは?

者評を主に猫宛に置いとく。>>2:91
者の昨日の行動原理は回避進行避けと自分の思う村にする為。
猫と進行論が違うのは、者は心を中心に据え、猫は心だけが中心じゃないから。者が心を評価するのは>>1:51「現状印象論」(この時点評価するものがない)の価値観だから分かりやすい。
心放置はしない動きなので>>2:34、村という大きな枠組みの中で狼を逃さないようにはしている。
者狼心村仮定でも、心の視点詰めに力添えしない方がいいんよ。詰まったら自分に来るので。

どうかな?
判定待ち。

(11) 2022/06/25(Sat) 09:25:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら