星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【柑】 ミカン

アスハ真視点だと
タツキ狂、ヒカワ真、ヨウコ狼が本名かな。

タツキ>>1;10→場違いに早い霊考察は霊狼を守る狂人心理
ヨウコ>>1:46→発表順に従うと明言している姿勢は、誤爆を考えなくてよい人狼心理
で行動心理の説明つくんだよね。
正直、タツキさんの話題の豊富さ、毅然さ、自己主張の強さが非狼的に見えるんですよね。

霊狼の位置は逆転するかもしれないけど、
アスハに好意的なトモエやヘッドを白置きしているヒカワ>>1:126は、素直にアスカ真寄り思考で、真の可能性高めではあるかな。

逆にタチキさん真視点だと、アズハは狼かなー。
そこはまだ詰めていないけど。

次はお昼頃に。
コアタイムは夕方で、晩は覗き見、確認する程度になりそうです

(11) 2022/07/19(Tue) 06:56:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら