星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ


おはようございます。皆さん検温の時間ですよぉ
【狩人CO】

ふふ。私が狩人になったからには患者さんは皆守りますからご安心を〜狼さん餓死させちゃうぞー

自己紹介!彼氏募集中の21歳独身ですよぉ
白取派で黒取りは苦手なので白とれる人で弾いて詰めていくのが好きです
時々いる「今は言うときではないので言わないが…」みたいな空気は読めないので怪しく見えちゃったりするので面倒かもだけどどういう意図で黙ってるとか説明してくれたら嬉しいなー

占は占候補さん次第ですね。自由の方が占い師さんの殺気感じて真贋つけやすいんですが、一人でも自由対応きついなら統一とか指定とかの方がいいと思います

日付け変わる前には寝ちゃうのでそれまでに決定出てたら嬉しいです

(11) 2023/01/11(Wed) 07:05:21

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら