星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


魔女 エニシダ

>>7 ミカボシ
相性の問題かもだけどシラサワ視点の詰め方がわかんないの。

エニシダ軸の話だけど、シラサワの中でエニシダ黒という懸念があるけど
朱護衛誘導や占両真追いの進行手順を提示してるのにエニシダ黒の可能性を追うって、久我真軸の場合のみになるんだよね?
エニシダ黒ならみんな視点だいぶ何がしたいのかわかんないと思う。

そうじゃないならシラサワの中で
どうやったらエニシダ村置けるようになるんだろって

ツバキは思考は違うけれど、
ツバキ視点でのやりたい事と詰めたい手順は理解出来るなって

正直大差はないかな
今日▼リェンで終わらない&黒い人がで来なければ
明日▼シラサワ▽ツバキになるかな。

(10) 2022/06/26(Sun) 07:22:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら