星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【腹】 クチュール ペコ

言語化出来る出来ないは置いておき、「ん?」って感覚は持つと思うんだよね。

それから、全力で応えたかったとは言うものの……
言葉は良いですけど、テッドさん昨日別に村としての行動(月白理由開示・腹黒要素提示・月記白上げ)色々理由付けて何もしてなかったと思うのですが…。(>>6:15>>6:34これくらい?)

わたしには、テッド狼ならこれくらいのバランスで動いてないともし腹吊れても最終日結局死ぬもんなぁで見てましたよ。

あと、細かいところだと、自吊り嫌いと言いつつ自吊りっぽい発言多めとか。

正直、記戸と比較にならないので▼商は揺るがなくてさ。
もし商が村でも、記戸に狼がもしいるなら腹しか勝てる人いない(すまぬ)と思ってるので、吊られてくださいのお気持ち。

(10) 2024/03/05(Tue) 10:20:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら